ブログ

当店自慢の鯛の塩釜焼きでお祝いはいかがですか? | 隠れ房 御庭 新宿

2017.08.16
こんにちは、隠れ房 御庭 新宿店 PR担当です。

今日も1日お疲れ様でした。今月お誕生日の皆様、今月記念日を迎える皆様、慶事のある皆様、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。お祝い事は、何度あっても嬉しいですね。お祝いパーティーの幹事様必見の当店自慢、大切なお祝いの日を飾る華やかなメニューをご紹介します。

 


鯛の塩釜焼きって何?


お祝いの席の代表的なお料理の一つといえば、鯛があります。その昔、長崎県松浦地方で使われていた鯛の伝統的な料理方法の塩釜焼きがあります。良質の鯛を塩釜焼きにした鯛の塩釜焼きは、お祝いの席には最高な逸品です。もともと、豊臣秀吉が玄界灘の美味しい鯛を大阪のお母さんへ届けるために、潮に包んだで焼いたことがルーツと言われています。

 

当店自慢「鯛の塩釜焼き」


当店では、お祝いのテーブルを華やかに飾るお料理の一つとして、自慢の鯛の塩が山焼きをご用意しております。1時間かけてゆっくりじっくりとオーブンで焼き上げる鯛の塩釜焼きです。塩釜を割って、皆様でお祝いイベントに最高な逸品です。こちらのお料理は、ご来店日時3日前までのご予約制となっております。

 


多数の個室をご用意


皆様の大切なお祝いイベントをより一層盛り上げ、プライベート感でお楽しみいただけるよう、個室をご用意しております。中でも当店自慢の店内にある池に面している離れのタイプ個室は、多くのお客様より大変ご好評いただいております。テーブル席、掘りごたつ席の2種類からお選びいただけるこちらのお部屋は、最大8名様までご利用いただけるお部屋です。様々なシーンにてご利用頂けます。テーブルチャージ1000円から2000円、また、こちらのお部屋は、ディナータイムに限り喫煙も可能です。お部屋の数には限りがあり、人気なお部屋のため、ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。

本日も、隠れ房御庭新宿店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

新宿駅東口徒歩1分。

水のせせらぎと四季を感じる庭園が自慢の

隠れ個室居酒屋でくつろぎのひとときを…

高級感漂う落ち着いた個室空間は

接待やデートなどにおすすめです。

また、新宿の夜景を一望出来るお席はデートに最適。

2名様から最大50名様までの個室をご用意しておりますので

様々なシーンにご利用ください。

厳選食材にこだわったご宴会コースは

ゆっくり2.5時間の飲み放題付で5000円~。

当店自慢の旬和食をご堪能ください。

また、様々なお祝い用の献立もご用意しております。

鯛の姿造りや伊勢海老のお造り等、

縁起の良い食材と季節の食材を使用したお祝い膳は

顔合わせ、七五三、還暦祝い等で是非ご利用ください。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1886

以上、隠れ房 御庭 新宿店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ屋個室 御庭 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 御庭 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル7F
電話番号
050-7300-1886
営業時間
月〜金 ランチ11:30〜14:30
土・日・祝 ランチ11:30〜15:00

月〜土 ディナー17:00〜24:00
日・祝 ディナー 17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
※定休日は2月と6月の第4月曜日となります。
アクセス
JR 新宿駅 東南口 徒歩1分
小田急線 新宿駅 徒歩5分
京王線 新宿駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩5分