ブログ

夏の疲れた胃腸は温かいお料理で免疫力アップ | 隠れ房 御庭 新宿

2017.08.30
こんにちは、隠れ房 御庭 新宿店 PR担当です。

今日も、一日お疲れ様でした。皆様、今年の夏も暑かったですね。一昔前までは、気温30度といえば、暑くて外に出るのも億劫になっていましたが、近年では、気温30度は当たり前になった日本の夏、北海道でも30度を超える真夏日が何度かありました。あまり暑さに慣れていない北海道の方々にとって、今年の夏は暑さにびっくりした聞きました。北海道の方が、沖縄より気温が高いなんて、一昔前では考えられなかった現象ですね。

 


夏の暴飲暴食は早めにお手当


夏の間は、多くの方が、暑さを凌ぐたために、また、夏バテのため食欲が減っていたため、冷たいものをいつも以上に食べている人が多いです。知らず知らずのうちに冷たいものを食べていると、体の内部、芯から冷え、いつの間にか免疫力が低下してしまっています。免疫力が低下した、疲れたままの体では、これから迎える秋本番、冬に風邪などを引きやすくなってしまうことがあります。夏の間に疲れた胃腸をいち早く癒し、免疫力アップ回復は早め早めが大切です。

 


温かいお料理で免疫力アップ


夏でも、温かいものを食べて免疫力する方もいらっしゃいますが、多くの方は、熱い夏には、冷たいものを比較的多く食べますね。当店では、夏の間に疲れた胃腸を癒す、豊富な温かいメニューをご用意しております。

・氷温域成豚ロースのしゃぶしゃぶ

甘みたっぷりな熟成豚肉を使った、さっぱりとした昆布だしで頂くしゃぶしゃぶです。2人前より承っております。

・国産黒毛和牛リブロースのすき焼き煮

国産の和牛旨みを凝縮した人気あるすき焼き煮です。

朝晩冷え込む秋、美味しいお酒とともに、美味しいお食事、楽しいお仲間とのひと時を、是非当店にてお過ごし下さい。

本日も、隠れ房御庭新宿では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

新宿駅東口徒歩1分。

水のせせらぎと四季を感じる庭園が自慢の

隠れ個室居酒屋でくつろぎのひとときを…

高級感漂う落ち着いた個室空間は

接待やデートなどにおすすめです。

また、新宿の夜景を一望出来るお席はデートに最適。

2名様から最大50名様までの個室をご用意しておりますので

様々なシーンにご利用ください。

厳選食材にこだわったご宴会コースは

ゆっくり2.5時間の飲み放題付で5000円~。

当店自慢の旬和食をご堪能ください。

また、様々なお祝い用の献立もご用意しております。

鯛の姿造りや伊勢海老のお造り等、

縁起の良い食材と季節の食材を使用したお祝い膳は

顔合わせ、七五三、還暦祝い等で是非ご利用ください。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1886

以上、隠れ房 御庭 新宿店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ屋個室 御庭 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 御庭 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル7F
電話番号
050-7300-1886
営業時間
月〜金 ランチ11:30〜14:30
土・日・祝 ランチ11:30〜15:00

月〜土 ディナー17:00〜24:00
日・祝 ディナー 17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
※定休日は2月と6月の第4月曜日となります。
アクセス
JR 新宿駅 東南口 徒歩1分
小田急線 新宿駅 徒歩5分
京王線 新宿駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩5分